
10月21日(金)児発 放デイ 歩く ボール集め ジャンプ クマ
少し午後から、ぽかぽか陽気でしたね♪本日も元気に運動をしていこう(^^)★大きな声で挨拶から♪ 最初の活動は、『歩く★☆』身体を事務室に向けて、平均台の上を歩こう☆彡前歩き・横歩き・後ろ歩き♬後ろ歩きのバランスが少し難しかったね(>_<)み...
【平日:午前9:00~18:00】
【土曜日 午前9:00~18:00/祝祭日 午前9:00~18:00】









