
11月2日(水)児発 放デイ 公園 お散歩 自然 歩く 手押し車 走る
今日は、ぽかぽか陽気でとっても暖かったですね(^^)/お散歩へお出かけして、たくさん歩こう♬自然の中で耳をすまして。。。草木が揺れる音、鳥の声、虫の声、人の声、車の音。。。いろいろな音や声が聞こえてきました♬どんぐりや木の実、花や植物、果物...
【平日:午前9:00~18:00】
【土曜日 午前9:00~18:00/祝祭日 午前9:00~18:00】









