7月27日(木)児発 放デイ 運動療育 いろんな道 ジャンプ 走ろう!

挨拶♪と日付をしてから活動スタート☆

①「色んな道」

くぐって、のぼって、またいで、色んな道をあるこう!!

 

バランスボールの上を慎重に!跳び箱は、しっかり足を上げて跨ごう☆彡

フープの中のバランスボードの上を歩こう!!

3カ所置いてあるカゴから、好きな場所で1つボールを取って歩こう♪

 

 

 

②ジャンプ♬

しっかり跳ぼう!!

グージャンプで頑張って!!

グーパージャンプしっかりと跳ぼう♡

何回も頑張って跳んだよ!!

③走ろう!!

自分のコースをしっかりを走ったよ!(^^)!

 

 

午後の活動!!

挨拶から始めましょう!!

 

 

最初はジャンプ!!

跳び箱からスタートして、真っ直ぐジャンプしていきましょう!!

フープのグーパージャンプもしっかりとね ^^

 

 

スタートは高い平均台ですが、ルールは同じです!!

 

 

チームに分かれて、

チームの持ちボールを早く色合わせしていくよ!!

終わったら待つことも大事です!!

 

全部入れ終わったら、今度は先生の持っているカゴに入れていきましょう!!!

 

 

次はクマさんです!!

平均台をクマさんで進み、フープの所を走りましょう!!

難しい所もそれぞれのコースであったけれど、

頑張りました☆★

 

 

最後は沢山走るよ!!

三角コーンの外を走るように大きく!!

競争ではないので、自分のペースで、同じ速さをキープできるといいですね^^

 

 

今日もよく頑張りました☆彡