5月29日(月)児発 放デイ ジャンプ 絵合わせ 色合わせ

今週も頑張って行こう!!

 

午前の活動スタート☆彡

 

元気よく挨拶「お願いします」「お願いします」

 

一つ目の活動は、『サーキット遊び』

 

新しい平均台が沢山あるから色々試してみよう!

始めは難しい足場に苦戦していましたがすぐに上手に歩けたよ☆

 

お次の活動は、『ジャンプ・絵合わせ』

 

動物さんのカードを持ったら平均台をジャンプ☆

カードを合わせてきてね!

帰りは跳び箱に乗ってジャーーンプ!!!

頭も身体も沢山動かしました!午後も活動も頑張ろうね!

 

 

ジメジメしてるけどたくさん動いて頑張ろう!

午後の活動スタート☆彡

 

みんなで挨拶「こんにちは」「お願いします」

 

一つ目の活動は、『ジャンプ』

 

三つのコースに分かれて活動していくよ☆

・トランポリンでジャンプするコース

・平均台やフープを使ったジャンプをするコース

・ボールを使ってジャンプするコース

に分かれました!

みんなそれぞれのコースでリズムよくジャンプできていましたね(^_-)-☆

 

二つ目の活動は『色合わせ』

 

穴あきコーンを持って平均台を渡っていくよ!

真ん中のマットには乗らないように頑張って!

同じ色のコーンを見つけたらそこに穴あきコーンを入れてきてね(^^)

 

最後の活動は『走る!』

 

曲が終わるまで外側のコースを走り続けよう!

疲れてるけど立ち止まらないで頑張ってね♪

今日も汗だく!頑張りました\(^o^)/