2月1日(水)  鬼のかけっこ玉入れ 公園 運動療育 遊び 鎌ケ谷

今日から2月です^^

★午前★

積み木で遊びました^^

CIMG9322 CIMG9323

CIMG9324 CIMG9325

エビカニクス体操と準備体操でしっかり身体をあたためました!!

CIMG9326 CIMG9327

CIMG9328 CIMG9329

島ジャンプ!!

ちょっと間のあいた島にジャンプジャンプ!!

CIMG9330 CIMG9331 CIMG9332

CIMG9333 CIMG9334 CIMG9335

細道歩き!!

ロープから出ないようにゆっくり進んで、途中の障害物はよけて歩きました^^

CIMG9336 CIMG9337 CIMG9338

鬼さんに変身してかけっこ玉入れ!!

よーいドン!!で走り出してコーンでターンしてフープでストップ!!

箱に向かってボールをエイっ!!上手に入れることができました☆

CIMG9340 CIMG9341 CIMG9342

CIMG9343 CIMG9344 CIMG9345

マットぞうきん!!

力を合わせてよいしょっよいしょっ!!

CIMG9346 CIMG9347

サーキット!!

フープはグーパージャンプ!!

手押し車で鉄棒まで進んで

鉄棒は上まで上がってみました!!

上からの景色がちょっと怖かったけど頑張りました☆

CIMG9348 CIMG9349

CIMG9355 CIMG9356

CIMG9350 CIMG9352

CIMG9353 CIMG9354

おやつの時間☆

その後はぬり絵をしたり、ゴロゴロ休憩☆

今日も1日頑張りました♪

CIMG9357 CIMG9358

CIMG9359 CIMG9360

 

★午後★

今日は天気が良かったので、練習中の縄跳びを思いっきりできる公園に行きました♪

何回跳べるかな?先生と勝負!!!

CIMG9361 CIMG9362 CIMG9363

CIMG9364 CIMG9365 CIMG9366

公園の遊具でも沢山遊びました☆

木登りできるかな?色々なことに挑戦してみました^^

CIMG9367 CIMG9368

CIMG9369 CIMG9370

CIMG9371 CIMG9372 CIMG9373

CIMG9375 CIMG9376 CIMG9377

CIMG9378 CIMG9379

CIMG9380 CIMG9381 CIMG9382

教室に戻っておやつを食べました☆

今日も沢山身体を動かしたね♪楽しかったね☆

CIMG9383 CIMG9384