2月8日(木) グラグラ山 いろいろジャンプ 療育 遊び 鎌ケ谷

☆AM☆

手遊び♫手をたたきましょう♫

 

リズム体操♫ラーメン体操♫

準備体操!!ふれあい遊び★

 

ゴーストップ!!

今日は音楽が止まったら平均台の上に乗ってネ^^

上手にできたので、赤・黄・青の指示をつけ足して頑張りました♫

電車でGO!!

みんなでスピードを合わせて進みました☺

ウシガエルジャンプ!!

手・足の順番で進んで、とび箱1段!!

 

 

いろいろ道歩きでは、平均台やロープ道!!

くるんとなってる所、正しく回らないと戻っちゃうから気をつけてね><

最後はグラグラ山に登ってゴール❤

静かな時間では、とんとん相撲や洗濯バサミで遊びました★

 

★PM★

ラーメン体操♫

準備体操!!

マット押し!!

皆で力を合わせて一生懸命頑張りました^^

いろいろジャンプ!!

高さや幅の違うところをジャンプして

ロープでグーパージャンプ!!

コーンもジャンプ!!

最後はサーキット!!

山登りをしてトンネルをくぐって、平均台を歩いてクモの巣をまたいで進みました★

 

静かな時間では、カレンダー製作やプリントをやりました♫