11月16日(水) 電車ごっこ ウシガエル 子ども 放課後 遊び 

☆午前中☆

元気に入室!!ブロックで遊びました♪

001 002 003

始まりは準備体操でしっかり柔軟!!

004 005

006 007 008

みんな大好き電車☆

しっかりつかまってガタンゴトン!!

009 011

障害物一本橋は踏まないように気をつけて!!

水たまりに落ちないように上手にまたいで落ちないように!!

013 015 017 018

帰りはロープの上から落ちないように・・・障害物も踏まないで!!

012 014 016

クマさん歩きでも挑戦!!

019 021 023

020 022 024

フープの中をグーパージャンプ!!

025 026 031 032

029 033

035 036

ボール転がしでは、赤いロープの中に入るようにコロコロ~

037 038 039 040 041 042

サーキットでは、さつまいもコロコロ、平均台、鉄棒ゆらゆら~☆

043 049 052

044 047 050

045 048 051

おやつを食べたらお絵かきをして過ごしました^^

053

☆午後☆

ラジオ体操からスタートして柔軟体操!!

054 055

つま先歩きではロープから落ちないようにゆっくりと!!

056 057

方向ジャンプは先生の指示をよく聞いて!!

「右!!左!!」だんだん早くなってきたけど上手に出来ました♪

058 059

ウシガエルに変身してコーンにタッチ!!

060 061

ワニに変身してクモの巣くぐり!!帰りは背中にコーンを乗せて落とさないように!!

062 063 064 065

おいもコロコロでボーリング~~^^

みんな上手にストライク!!!

066 067

サーキットでは、クマさんで横歩き・レスキュー・とび箱!

068 071 072 069 070 073