11月17日(木)仲良くコロコロボーリング 放課後等デイサービス 鎌ヶ谷

こんにちは!

入室後すぐにお勉強をしたり、カレンダー作りをしました☆

001

 

今日も元気よくラジオ体操からはじめました。

しっかり柔軟体操もやりました(^_-)-☆

002 003 004

 

腰をしっかり落としてアヒル歩き♪

つま先を上げてペンギン歩き♪

手は使わずお尻だけで歩くおしり歩き♪

みんな上手にできました(^_-)

005 006

007 008 009

010 011

 

ふたりでお互いにカメコースター☆

ふたりで力を合わせて職員を引っ張ってくれました(^^ゞ

012 013 014

 

さつまいもコロコロでボーリング☆

018 019

今度は仲良くふたりでさつまいもコロコロ!(^^)! ボーリングも全部倒れました☆

015 016 017

 

平均台の両端にあるカップをしゃがんでタッチします☆

021 023

 

二本のロープの中でうさぎ跳び・・しゃがんで跳ぶのは難しかったみたい(^^ゞ

024 025

 

サーキット(平均台を二本並べてクマ歩き・グーパージャンプ・鉄棒ボールキック)

026 029

027 030

028 031

ボールキックは、だんだん高くキックすることで逆上がりできるようになります☆

 

フラッシュカードをして終わりの挨拶になりました(^o^)

032 033