5月27日(土) ウシガエルジャンプ 山道歩き 子供 療育 運動 鎌ケ谷

6月の体験会のお知らせ★

鎌ヶ谷教室(体験会)案内

 

今日は朝はどんよりお天気でしたが、みんなが集まった頃にはいいお天気になりました(^○^)

001 002

003 004

挨拶から始まって、活動開始!!ディズニー体操!!

005 006

007 008 009

010 011 012

013 014 015

準備体操もみんなで数えてできました☆

016 017

018 019

ゴーストップ!!

音楽が流れてる時は走るよ~~!!今日はいつもとは反対周りで走ってみました^^

音楽が止まったらフープの中に入ります!2人で仲良く入る事も出来ました☆

020 021 022

023 024 025

アヒル歩き☆

ロープの上に足を乗せて、足は開いてしゃがめたらアヒルさん!!

とっても難しいけど最後まで一生懸命頑張りましたヽ(^o^)丿

026 027 028

029 030 031

032 033 034

ウシガエルジャンプ!!

平均台とフープの所は、手は平均台、足はフープ。

手をついてから足をジャンプ!!手・足・手・足の順番で進んでいこう!!

ロープの所も同じリズムで進もう!!

035 036

037 038 039

040 041 042

043 044 045

046 047 048

サーキットでは、山道を歩こう!!

不安定な場所や高いところを歩いて、フープはコーンの所は入らないようにジャンプ!!

鉄棒はぶら下がりで終わりにしました^^

049 050 069

051 052 070

053 054 071

055 056 072

057 058 073

059 060 074

061 062 076

063 075 077

066 067 068

064 065 078

カードをやって、数字や色分パッチンで遊びました☆

080 081 082

今日のおやつの1つはクジ引きにしました^^

ひいた紙に書いてあったマークと同じマークが書いてあるおやつを取っていってね♪

みんなでいただきます(●^o^●)

083 084 085

086 087 088

089 090 091