12月22日(木) かえる跳び 児童発達支援 運動療育 鎌ケ谷

こんにちは(^o^)

入室後みんなでブロックをしたり絵本を見たりしました☆

001 002

今日は、ちっちゃな先生といっしょに挨拶をしました!(^^)!

003 004

絵本を読んでもらい、エビカニクス体操から始まりました☆

005 006 007

準備体操もきちんとしました、カメのポーズもきまってました(^^ゞ

008 009

「グーせーの」・・「パーせーの」とお友達が先頭に立ってくれました(^_-)

010 011

縄を揺らしてへびをつくります。

へびを踏まないようにジャンプできたかな♪

012 013 014

平均台を並べて「のっし・のっし」とクマさん歩き!

帰りは、マットに手の位置を書いてもらい、カエルに変身しました!

015 016

017 018

019 020

021

今日のお買い物を自分で決めましょうね(^_-)-☆

022 023

ラッココースターでお買い物(^o^)

帰りは買った果物をお腹にのせて帰ってきました。

腕に力を入れて、落とさないで帰ろうね(^_-)-☆

024 025

026 027

028 029

030 031

サーキットは、一列に並んで順番を間違えないようにしましょうね☆

でこぼこコロコロ・マットの下に平均台を入れて山を作り転がります。

フープジャンプ・とび箱に登ってジャンプしてとびおります。

044

032 033 034

035 036 037

038 039 040

041 042 043

絵本を読んで今日は終了しました★

045