9月1日(土)  なんでもバスケット 歩いてジャンプ ルール 運動

今日の活動★☆

挨拶をしてから、ブンバボン♫

001

 

002 003

004 005

006 007

008 009

010 011

何でもバスケット☆

平均台に座り、質問を聞きましょう!!

自分があてはまる時に場所を移動するよ^^

幼稚園に通ってる人!!

〇歳の人!!

しっかり聞いて動いてね(*^^)

012 013

014 015

016 017

018 019 020

山登り!!

今日の山は、足をかけるところがないので、どうやって登ろうか・・?><

自分たちで考えました^^

降りる時は、頭からにならないようにしてね!(^^)!

021 022

023 024

025 026

027 028

029 030

032 031

歩いてジャンプは、平均台は歩く、フープはジャンプ。

最初にボールを引いて青と緑を確認!!

同じ色のフープをジャンプしてきてね^^

白と黒のフープはみんなジャンプ☆

 

みんな上手にできたので、少し難しくしました^^

ボールを引くのは同じ。色を確認して、違う色は跨いで進んでください☆

033 034

035 036

037 038

039 040

041 042

043 044

045 046 047

コーンの下のカードを1枚引いたら走り出そう!!

最後に、食べ物か動物かを仕分けてかごに入れてゴール。

全部仕分けるまで走りましょう☆

048 049 050

051 052 053

054 055 056

057 058 059

060 061 062

063

静かな時間でカレンダー製作をし、おやつの時間にしました^^

064 065 066