6月23日(金) 児発 放デイ 体幹 空間認知 持久力

今日の活動は午後から!頑張って行こう♪

 

まずは挨拶、「こんにちは」「お願いします」!

 

最後の活動は『走る』です。

 

平均台の上やフープの中を走っていくよ☆

走るのが難しいお友達は『クマさん、歩く』で進もう!

 

追加で走るお友達もいました♪

頑張れ~~\(^o^)/

 

二つ目の活動は『歩く』です。

 

まずは棒を持ってコースを進もう!棒や体が引っかからないように工夫して行こうね♪

 

棒を置いたらそのままゴールまで歩くよ!

紐に当たらないように上手く体を使おう(^^)

大きなお友達はひもを跨ぐ、小さいお友達は紐を潜る等

どうしたら上手く進めるか考えて動けていました♬