4月21日(金)児発 放デイ 運動療育 色リレー 歩く 走る

午後の活動からスタートです☆彡

 

本日もたくさん運動を楽しんでいこう(^O^)/

元気に挨拶から!(^^)!

「こんにちわ!!」「お願いします!!」

 

 

最初の活動は、『色リレー★』

 

赤、青、黄色でチームに分かれて、

先生が言った色のチームはどんどん走っていこう♬

 

しっかりと声を聞いてね^^

 

ルールが難しいお友達に声をかけて、

一緒に走ってくれるお友達もいましたよ♡

 

 

続いての活動は、『歩く♪』

 

平均台の上を歩き、

帰りはフープの中をグージャンプ♬

 

遠くを目指したり、リズムよくジャンプをしたり、

頑張りました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の活動は、『走ろう♪』

 

平均台の上を跨いで走っていこう(^^)

お友達を意識して、ぶつからないように気を付けてね^^

 

たくさんのボールをお友達と協力をして最後まで走り切りました♪

 

 

本日もたくさん、運動を楽しみました☆

お疲れ様でした♪