1月5日(木)歩く 投げる 走る  公園 縄跳び 遊具

 

今日も元気に活動を始めよう☆

新年の挨拶を教えてくれたり

天気や活動内容を教えてくれました(*^▽^*)

 

 

平均台の上を上手に歩いてみよう!!

自信を持って、一歩一歩前に進めていて素敵でしたよ♪

 

 

バランス、お友達との距離を考えて進みましょう!!

ボールを入れるところも考えないとね><

いっぱいのカゴには入りませんよ!!

次はどこにいれようか?^^

忘れないようにね☆★

 

 

 

 

 

 

雪合戦!!

ではないですが・・・雪だるまにボールを当ててみよう!!

高さも距離も違います。

狙って狙って!!★☆

 

 

階段を登っていってカゴに向かって投げてみよう!!

上手に手から離せていて、投げるのが上手になりました★

 

 

うまくいかない、上手にできない、思い通りならない・・・(´;ω;`)ウッ…

自分の気持ちに整理を付けてから参加しました!

ちょっと出遅れちゃったけれど

雪だるまに当たるように沢山沢山ボールを投げました!!

 

最後はハードルを越えて走ろう!!

どんどん走って!!

足もしっかりと上げて頑張りました(^^♪

 

 

こちらのお友達も、最後の活動までしっかりと

取り組む事が出来ました(*^▽^*)

 

 

 

さあ、午後の活動スタート☆彡

 

お天気もよかったので、公園へお出かけをしよう\(^o^)/

久しぶりの公園でテンションMAXのお友達も♡

 

 

公園発見♬

 

川を大きく跨いで~

ダーーーーッシュ(^_-)-☆

 

 

どこから行こうかな(・・?

たくさんあって迷うね~♪

 

腕や足を伸ばして、力強く♬

登って降りて♪

 

 

頑張ったぜポーズ♪

イエーイ!!

 

 

今度は、1番のお楽しみ♪

ローラー滑り台\(^o^)/

 

でも~滑る為には、大きな道のりが。。。(^_-)-☆

頑張れ~^^

 

始めはこわさや慣れない遊具で戸惑いもあったお友達もいましたが、

だんだんと慣れてきて、スピードUP♪

 

 

もう1回♪

何度も何度も挑戦だ~(^_-)-☆

 

 

お山にもダッシュで昇り降り♪

 

陰で先生と一緒に、ピース✌

 

 

 

 

砂場でアンモナイトを発見♬

 

 

ロッククライミングも♪

 

 

 

先生とお友達とで追いかけっこ!!

全力ダッシュ!!(^_-)-☆

 

先生へとへとです。。。(>_<)

 

 

ちょっとお散歩で休憩♪

川には何かいたかな(・・?♡

 

 

あ!!パネルだ!!

記念に1枚♪

 

 

お正月らしい、こんなものも♬

 

どんぐりや木の実、松ぼっくりなどで、

福笑い(^_-)-☆

 

個性豊かな顔ができました♡

 

 

最後に、縄跳び♪

交差跳びや大縄跳び、蛇跳びなど(^_-)-☆

 

思う存分に、たくさん身体を動かして楽しみました☆

 

 

本日もとても楽しかったね☆

お疲れ様でした♪