11月9日(木) エビカニクス体操 トランポリン 受給者証 運動 発達 

 

自由時間には先生と一緒にトントン相撲や、ブロックなどをして遊びました^^

001 002

003 004 005

006 007

009 010

元気に「こんにちは!」と挨拶をして活動内容を確認^^

011 012

まずは運動前にエビカニクス体操!

元気にノリノリで踊っていました♫

013 015

014 016

017 018

019 020

次は準備体操!

大きい声で・2・3・4…と数えました(*^_^*)

021 022

023 024

025 026

027 028

029 030

☆おしり歩き&ペンギン歩き☆

手と足は使わず、お尻でクイックイっと歩きます!

次は、ペンギン歩き!手を横にして~、膝で歩きました(^_-)-☆

031 032

033 034

035 036

037 038

039 040

041 042

☆ワニでコーンタッチ☆

決まったコースでワニさんになって進み、コーンを順番にタッチ!していきました^^

043 044

045 046

047 048

049 050

☆文字集め&数字集め☆

先生に渡されたひらがなや数字と同じものを集めました^^

漢字では、ひらがなの漢字バージョンを集めました☆彡

皆真剣に頑張っていました♫

051 052

053 054

055 056

057 058

059 060

061 062

063 064

065 066

067 068

069 070

071 072

073 074

☆トランポリン☆

先生に言われた数をトランポリンで跳びましたヽ(^o^)丿

跳びながら自分で「1・2・3・4・5・6・7…」と口に出し数えました^^

075 076

077 078

079 080

081 086

082 083

085 084

今日の静かな時間は、12月のカレンダー点つなぎをしました(^○^)

087 088

たくさん頑張りおやつターーイム❤

今日も皆たくさん頑張りました(^_-)☆

089 090