10月16日(水) 散歩 ボール運び 運動 療育

午前

 

朝の挨拶をしたら、公園に向けて出発~~♫

公園まで、道のり、信号を確認しながら進みました。

公園に着いたら、大好きな遊具でひと遊びヽ(^o^)丿

 

001 004

006 008

009 014 013

012 011

 

たくさん遊んだら、次の公園に向けて出発~(^^)/

公園までの道のり、信号や踏切を確認しながら歩きました。

公園についたら、大好きな遊具で遊んだり、ベンチで休憩しました。

 

020 022

023 027

026 024

025 028

029 030

 

031

 

032 033

035 036

公園から戻ってたら、洗濯ばさみで静かな活動をしました。

 

041 042 043

 

午後

 

午後は皆がそろうまで、カレンダー製作やひらがなをなぞって書いたり、数字並べ、宿題をしたりしました。

002 001

005 007

003 004

009 011

012 013

 

みんなでしっかり挨拶をしてから、ブンバボーン♫

015 016

017 018

019 020

021 022

 

イスの上のコーンをしっかりまたいだら、平均台の上を落ちない様に歩きます。

フープの中を片足ずつしっかり入れれ進みます。

ネットをくぐって、フープの中をクマさんで歩きます。

最後はコーンの置いていない、イスの間をくぐってゴール!!

お友達とぶつからないように頑張って進みました!!

023 024

039 040

055 057

070 071

025 026

041 042

056 058

072 073

027 028

043 044

074 060

075 076

029 030

045 046

059 062

077 078

031 032

047 048

061 064

079 080

033 034

049 050

063 065

081 082

037 038

053 054

067 069

086 087

035 036

051 052

066 068

084 085

083 088

 

ボールを一つ持ったら、落ちない様に平気台を歩きます。

ボールと同じ色のコーンにボールを置いてきます。

帰りはフープの中をグーパージャンプ!

089 090

091 092

093 094

095 096

097 098

099 100

101 102

103 104

105 106

119 120

107 108

109 110

111 112

113 114

115 116

117 118

121 122

 

ゴーストップ!

音楽が流れている間は平均台やフープの周りを走って、音楽が止まったら、指示のあった色の平均台に乗ったり、フープの中に入りました。

お友達と仲良く乗れましたヽ(^o^)丿

123 124

125 126

127 128

129 131

132 133

124 134

135 136

130 137

138 139

140 141 142