10月7日(土) ボール遊び ボウリング 児発 運動 療育 遊び 

パズルやブロックで遊んだりしました(^^♪

001 002

今日の活動を皆で確認したらディズニ-体操☆彡

002 004 005

006 007 009

010 011 012

013 014 015

016 017 018

準備体操では、一緒に数を数えたりしてくれました♫

019 020 021

022 023 024

025 026 027

030 031

032 033

★ボウリング★

6本のピンに向かってボールをコロコロコロ……倒れるとイエーーーイ!!!と喜んだりしました^^

たくさんピンを倒しましたヽ(^o^)丿

034 035

036 037

042 043

038 039

040 041 044

★ボール入れ★

音楽が一曲流れてる間に小さいボールを箱に入れます!!

結果は…全部綺麗に入れられました^^

046 047

048 049

050 051 052

053 054

055 056

058

059 060

★しっぽ取りゲーム★

まずは先生たちにしっぽを付けてもらいます!

!先生チームvsお友達チーム!

では、スタート!!

追いかけたり、追いかけられたりとたくさん走りました!

結果、先生たちはお友達に見事取られてしましました><;

068

075 076 077

078 079

080 081 082

083 084

085 086 087

★ボール遊び★

サッカーをしたり、ひたすら投げて遊んだり、キャッチボールをしたりなど、好きなボール遊びをたくさんしました♫♬♪

088 089

090 091

092 093

094 095

096 097

098 099

100 101

102 103

104 105

106 107

108 109

★お手玉ポン★

5個のお手玉を1個ずつフープに投げました^^

何個入ったか確認もしました☆

次は「~個入れる!!」などと、目標を決めたりもしました(^O^)

116

 

117

 

124

 

118

 

119

 

123

 

頑張った運動の後は静かな時間です。

今日は、カレンダー作りです。

シールをペタペタ貼ったり、色塗りなどをしたりしました(*^_^*)

131 132

133 134

135 137

138 139

140 141

お楽しみのおやつターーイム❤

142 143

おやつを食べて、少し遊んでさようなら~☆