5月17日(水) ジャンプ とび箱 ADHD 自閉症 療育 鎌ケ谷市

★体験会★

6月にも開催します(●^o^●)

ご連絡お待ちしています!

TEL:047-402-6618

E-mail:kp-kamagaya.com

鎌ヶ谷教室(体験会)案内

 

入室後、おままごとで遊びました☆

先生の顔でも遊んでみました♪(笑)

001 002

003 004 005

絵本を読んで、手遊びをしました!(^^)!

006 007

008 009

ディズニー体操!!

010 013

014 015 016

017 018 020

準備体操!!

021 022 023

クマさんに変身して平均台の上を歩いて、

横向きクマさんでは平均台に足、フープに手をついて進みました^^

025 026

027 028

029 030

ハードルをジャプで跳び越えて、キャタピラで帰ってこよう!!

前が見えないけど、真っ直ぐ進めるかな?^^

031 032

033 034

035 036

クマさんで山のぼり!!

下りの時も体勢が崩れないように気をつけよう!

ジャンプでフープをキャッチしたら、しっかり握ってカメコースターで戻ってきました^^

037 038

039 040 041

042 043 044

活動の最後はサーキット!!

ゴムに引っかからないようにジャンプ!!

デコボコ平均台を歩いて、とび箱に跳び乗りました!!

最後は上からジャーンプで着地☆

045 046

047 055

048 049

050 056

052 053

057 058

静かな時間では、方はめ遊びをしました!(^^)!

059 060 061

 

 

午後☆

入室後はブロックで遊んだり、追いかけっこをして過ごしました^^

062 063

064 065 066

活動の時間!

挨拶をして、ディズニー体操から始めましょう!!

068 069

070 071

072 073 074

準備体操★

075 076

ど~んじゃんけんぽん!!

先生チームVSお友達チーム!!

出会ったらじゃんけん!!負けたら戻ってバトンタッチ!勝ったらどんどん進もう!!

077 079 080

081 082 083

084 085 086

088 089 090

お友達チームの勝ちでした☆

091

忍者ゲーム!!

しっかり目でみてジャンプしたり、しゃがんだり!!

3人でも挑戦!1それぞれタイミングが違うから気をつけて!!

092 093 094

095 096 097

098 099 100

101 102 103

104 105 106

サーキット!!

手押し車で進んで、ウシガエルジャンプでとび箱!!

107 108 109

110 111

112 115 113

静かな時間では数字で遊びました☆

116 117