4月14日(金) ふれあい遊び とび箱 児発 運動 療育

入室後、お支度をしてブロックで遊びました☆

001 002

ディズニー体操から始まりました^^

003 004

005 006 007

008 009 010

準備体操もしっかり!!10まで数えよう☆

011 012 013

014 015 016

ふれあい遊び☆

手、足、お腹、背中をむにむに♪くすぐったかったかな?^^

017 018

019 020

タオルの引っ張りっこ!!

しっかり握ってよいしょ!よいしょ!

021 022

023 024

タオルの上にごろ~ん☆ぶらんこゆらゆら♪

025 026 027

フープジャンプ!!どこにフープが来るかな?

よく見て、ジャーーンプ!!

パチンと合図がなってからジャンプすることも挑戦!!

028 029

030 031

032 033 034

クマさん歩き!!

ロープの中を進んで、凸凹道を戻りました☆

035 036

037 038 039

サーキットでは、とび箱に登って、上で回転して足から降りよう!!

おいもコロコロ真っ直ぐ進めたね(^o^)

ワニでゴムに当たらないように!!腕の力で進みました^^

040 041

042 043

044 045 046

絵本を読んで、洗濯ばさみで遊びました☆

047 048

049 050 051

052 053 054

おやつを食べて、パックで遊んで帰りの時間になりました♪

055 056 057