12月16日(金)ヘビジャンプ ブタの丸焼き 児童発達支援 運動療育 鎌ケ谷

午前・・おはようございます。

元気よく朝の挨拶の後は、手遊びをしました!(^^)!

cimg5566 cimg5567 cimg5568

エビカニクス体操・準備体操

cimg5569 cimg5570 cimg5573

cimg5574 cimg5575

cimg5579 cimg5581 cimg5582

小さくなって・・・ジャーンプ♪

cimg5583 cimg5584

長縄を揺らしてヘビを作り、ジャンプします☆

cimg5587 cimg5588

クモの巣くぐり

cimg5593 cimg5594

cimg5595 cimg5596

タオルの引っ張りっこ☆

cimg5597 cimg5598 cimg5600

ボールころがし☆

cimg5601 cimg5604 cimg5606

サーキット(仲良くコロコロ・クマさんクモの巣渡り・鉄棒)

仲良くコロコロ・・二人が向かい合って寝転がり、手をしっかり伸ばして繋ぎます。

クマさんクモの巣渡り・・ゴムをクモの巣のように張り、クマさんに変身してまたいで歩きます。

鉄棒ブタの丸焼き・・鉄棒に片足ずつ順にひざの裏をかけぶら下がります。

腕を伸ばして顔を地面に向けるようにしましょう!(^^)!

cimg5610 cimg5616 cimg5625

cimg5611 cimg5619 cimg5626

cimg5615 cimg5624

フラッシュカードをしてカレンダーを作りました。

cimg5628 cimg5630