12月15日(木) 障害物歩き ボウリング 放課後等デイサービス 運動療育

こんにちは(^o^)

仲良くブロックであそびました(^_-)

今日も元気にラジオ体操から・・・

001 002

003 004 005

ゴムをクモの巣のように張り、触らないようにクマさんでまたいで歩きます。

006 007

うつ伏せになり、胸とお腹は床につけひじを曲げて前進します。

背中にコーンを乗せ、落とさないように慎重に進みました。

008 009

三角に張ったゴムをカンガルーでジャンプします。

010 011

平均台の途中に障害物を作って、落ちないように歩きました☆

おっととと・・上手に渡れたかな(^^ゞ

012 013 014

015 016 017

マットの上をおいもコロコロで転がり、ボウリングのピンを倒します。

全部倒すことができたかな!(^^)!

018 019

020 021

腕に力をいれて・・カメコースター♪

022 023

024 025

サーキットはマットのひざ渡り、平均台の島ジャンプ、とび箱ハイタッチ

026 027 028

029 030 031

フラッシュカードをして終了しました。

032