11月30日(木) 風船 とび箱 療育 運動 遊び

☁午前☁

平均台をどんどん並べて積み上げていきます!

001 002

積み上げた平均台を落ちないようにゆっくりゆっくり進みました^^

007 017

023 024 025

「飛行機!」と言い飛行機も作りました(*^_^*)

026 027 028

029 030

031 032

風船をポ~~ン…ポ~ンと手で打ち上げながら、たくさん追いかけました(^_-)-☆

003 004

005 006

「くだもの・やさい」のフラッシュカードで、先生が「りんご!」「栗!!」などと言ったカードを持ってきてくれました(^^)/

033 034

035 036

037 038 039

❤おやつタイム❤

先生とお話しながら食べました(^O^)

美味しかったね☆彡

041

042 043

ブロックで電車を作りました^^

「ガタン ゴトン」と楽しかったね♫

044 045

046 047 048

積み木でおうち作りに挑戦!

先生と一緒に崩れない様に上手に作りました(^^♪

049 050

 

☂午後☂

午後は少し雨が降ってきましたね(+_+)

ちょっと気分が乗らない時もあるよね・・・・

でも楽しもう♫いっぱい遊ぶよ(@^^)

001

グーパー遊び!!

先生の言葉をよく聞いて!!

「せーの!グー!、せーの!パー!、せーの!パー!」

など身体全体で表してみよう!!

003 004

005 006

タッチタッチ!!

頭!!耳!!お尻!!リズムに合わせて、指示を聞いて触ってみよう☆

002 007

008 009

010 011 012

準備体操もしっかりネ♫

013 014

015 016

017 018

019 020

021 022

クマさんのお散歩!!

今日は色指定!!★

 

ボールで色を決めて、赤か黄色を進んでみよう!!

平均台の上や、ロープの道、コーンの道!!

自分の色を間違えないように進もう!!

023

 

024 025

026 027

028 029

031

 

032 033

034 035

036 037

038

 

039 040

041 042

043 044

動物サイコロで変身する動物を決めて、ロープの間を進んで

マットでは前転!!

フープでは、グーパージャンプ!!

アヒル歩き

045 046

047 048

049 050

051 052

だちょう歩き

053 054

055 056

069

 

058 059

アヒル歩き

060 061

062 063

064 065

066 067

とび箱の練習!!

4段5段を挑戦!!

跳べるようになってきたら、自信もついて楽しくなってきたね♫

070 071

074 079

080 082

076 077

083 084 085

078 086 087

088 089 090

静かな時間では、カレンダー製作や算数プリントをやりました!

そしておやつタイム❤

091 092

093 094