5月1日(月) ジャンプ ブタの丸焼き 発語 子供 鎌ケ谷 体験会

今日から5月♪

001 002 003

朝のご挨拶(#^.^#) 活動の確認!!

004 005

*ディズニー体操*

006 007

008 009

*準備体操*

010 011

012 013

*クマ歩き*

フープの外を進んで、鉄橋の上を落ちないように進みました☆

014 015

016 017

018 019

*色々歩き*

平均台の上を真っ直ぐ歩いて、カーブも落ちないように進んで

ロープの間の細い道を進んだら、とび箱に乗って少し歩いたらゆっくり降りよう!!

020 021 022

023 024 025

026 027 028

*色々ジャンプ*

ジャンプで進もう!

フープの中から中へジャンプ!!

高さの違うハードルもジャンプで越えて

最後はとび箱の上にジャンプ!!最後はフープの中に着地!!

かっこよくポーズも出来ました♪

029 030

031 032

033 034

035 036

037 038

039 040

*サーキット*

ワニさんに変身して、手を上についてグイッと身体を前に前に!!

おいもコロコロは真っ直ぐ進めました^^

最後の鉄棒はブタの丸焼き!!

とっても上手に出来ました❤

041 042 043

044 045 046

047 048 049

*静かな時間*

今日から6月のカレンダー作りを始めました♪

のりでペタペタ素敵なお花が咲きました✿

050 051

052 053

*おやつ*

054 055

*帰りの会*

絵本を読んで帰りの時間となりました(^_-)-☆

056 057

 

*体験会*

ご質問・ご相談等ありましたら、お気軽にご連絡してください☆

鎌ヶ谷教室(体験会)案内