2月22日(水) とび箱 ボウリング 運動 療育 遊び

★午前★

始まる前に絵本を読んで、ブンバボンを踊って準備体操!!

001 002

003 004 005

006 007

カンガルージャンプでコーンタッチ!!

赤のコーンをタッチしたり、数を数えながらタッチしました☆

008 009

010 011 012

013 014

015 016

黄色と赤色のロープを選んで、落ちないように歩いて、お花を咲かせてあげました♪

017 018

019 020

021 022

023 024

025 026

忍者ゲーム!!ジャンプしたり、しゃがんだり、当たらないようによけました!!

029 030 031

サーキット!!マットでカエルジャンプ!!

平均台は乗らないようにカンガルージャンプ!!

とび箱5段よじ登ってジャンプ!!!

034 035 036

037 038 039

040 041 042

043 044 045

046 047 048

049 051 052

053 054

 

★午後★

宿題を頑張りました☆

001 002 003

エビカニクス体操・柔軟体操!!

004 005 006

007 008 009

一本道をつま先で歩きました!!

障害物も踏まないようにしっかり足を上げて進みました^^

010 011

012 013

ワニ歩き!!クモの巣に当たらないように進んで、コーンを乗せても進みました^^

014 015 016

017 018 019

ボウリング!!

真っ直ぐ転がせるかな?距離が長くなっても挑戦!!

020 021 026

023 022 024

カンガルージャンプ!!

ゴムに引っかからないようにジグザグジャンプ!!!

029 030

031 032

033 034 035

サーキット!!前転!!グーパージャンプ!!

とび箱4段をとびました!!まずは上にのれるように頑張りました^^

036 037 038

039 040 041

おやつの時間♪

042 043