
7月13日(水)児発 放デイ なぞり書き お絵描き 走る ボール運び ジャンプ ゴーストップ
本日は、あいにくの雨ですが、たくさん運動をして頑張ろう♪活動が始まる前に少し机に座って、ひらがなの練習をしたよ(^^♪鉛筆の持ち方や反対の手の置き場、姿勢などを正しくして自分の名前を練習してみたよ^^終わったら、お絵描きタイム♫クレヨンで上...
【平日:午前9:00~18:00】
【土曜日 午前9:00~18:00/祝祭日 午前9:00~18:00】









