6月25日(木)児発 放デイ 運動療育 バランス歩き 走る 聞く力 ルール理解

未分類
$CoMmEnt…

朝から雨☔だけど、楽しく活動して行こう(^O^)/

元気に午後のご挨拶、「こんにちは」「お願いします」

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

水分補給をして早速始めるよ(^^♪

一つ目の活動は、『グラグラ歩き👣』

べランスボールの上や、ぐにゃぐにゃの道、、、なんとか落ちない様に

歩いて進もう!!

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

不安定な道ですってんころりんしちゃったお友達も、何度も挑戦して

みんなずっとニコニコで取り組めました👏

難しいコースに自らチャレンジするお友達も♡

みんなとってもカッコ良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

二つ目の活動は、『走って 止まって…捕まえて』

先生のタンバリンの音を聞いて👂♪

音が止まったらピタッと止まる💦

先生にお題を出されるお友達はしっかり聞いて、

「一年生のお友達」「〇〇学校のお友達」など該当するお友達を追いかけて捕まえてね✋

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

$CoMmEnt…

いつも子供プラスで会っているお友達でも、何年生だっけ?

と色々考えながら捕まえたぁーーー😊✨

みんなでたくさん走って、いい汗かきました!(^^)!

これで今日の活動はお終い☆彡

また明日ね(@^^)/~~~