今日も元気に活動しよう🎵
まずは挨拶「おはようございます☀」「お願いします」

$CoMmEnt
今日は公園に行ってストライダー🚲の練習をしよう✨

$CoMmEnt

$CoMmEnt
準備をして

$CoMmEnt
お留守番の先生に「行ってきます」のご挨拶😊✨

$CoMmEnt
公園に着いたら早速練習🎵
初めて目にするのか、はじめは少し怖そうな表情でしたが
最後まで取り組むことが出来ました👏✨

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
時々先生に押してもらってニコニコ笑顔に😊✨

$CoMmEnt

$CoMmEnt
慣れると自分でもハンドルを操作したり
一歩一歩が大きくなったりとお友達のペースで上達していきました😊✨

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
また練習しよう😊✨
午後のお友達が揃ったのでご挨拶(*^_^*)!
日付・天気の確認をしっかりしました(^^♪

$CoMmEnt
1つ目の活動は、ボール運び と ドリブルパス
2つのグループに分かれて、活動しました😊
こちらのグループは、ボール運びチームです💨
凸凹したマットの上を、ボールが無くなるまで頑張って走りました!!

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
もう一つのグループは、W杯をちょこっと意識した活動をしました(⌒∇⌒)
ボールを足でコントロールしながら、置いてあるカラーコーンを避けてドリブル!
最後のコーンまでたどり着くと、次のお友達の所へ蹴って、パスします✨

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
次の活動では、アニマルダッシュ💨
カエル🐸 カンガルー🦘 クマ🐻 ペンギン🐧
4つのコースを作り、それぞれが好きなコースで、
動物の真似をしながら、活動しました(*^^)v
🐸カエル🐸

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
🦘カンガルー🦘

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
🐻クマ🐻

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
🐧ペンギン🐧

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
今日もしっかり活動を頑張りました✊✨
また明日お待ちしております~👋











