5月24日(水) 児発 放デイ 跳躍 色覚 体幹

天気も良く過ごしやすような一日ですね♪

今日も活動頑張ろう!

 

午前の活動スタート☆彡

 

まずは挨拶!「おはようございます」「お願いします」

 

一つ目の活動は、『歩こう♪』

 

左右の足を交互に出して進もう!

バランスに気を付けてね(^^)

 

二つ目の活動は、『色合わせ』

 

紐に引っかからないようにダッシュ!!

ボールを持って色合わせだ☆

帰りは、クマさんで戻って来てね

沢山あった穴も・・・

全部埋められました\(^o^)/

 

三つ目の活動は、『ジャンプ!』

 

フープや平均台をジャンプ☆ジャンプ★ジャンプ☆★

帰りは跳び箱に乗ってジャーーーンプ!!!

たくさん動いて気持ちいいね!お疲れさま☆

 

 

ご飯を食べて学校帰りのお友達が続々と集まってきました。

 

午後の活動スタート☆彡

 

みんなで挨拶、「こんにちは」「お願いします」

 

一つ目の活動は、『ジャンプ』

 

こちらのお友達は最初に平均台から平均台へジャンプジャンプ!

帰りはボールを持って歩いてきてね♬

他のお友達も行きは同じように平均台の上をジャンプ☆

帰りはグーパージャンプだよ(^^

リズムよく行こう☆

 

二つ目の活動は、『たくさん走ろう』

 

平均台の上やフープの中をダッシュで行ったり来たり!

たくさん走っていっぱい汗をかこう!!!

みんなとっても頑張りました(^_-)-☆ 明日も頑張ろう!