9月9日(月) 跳び箱 避難訓練 運動 療育 

 

【今日の午前の療育は台風により中止しました。】

 

午前中は台風の影響がかなりありましたね。

まだ色々なものが落ちていたり、倒れていたりするので気をつけてくださいね。

 

午後は宿題、カレンダー制作から!!

 

001 002

 

リズム体操はブンバボン★

 

003 004

005 006

007 008

 

投げて欲しいボールの色を伝えて、投げてもらいましょう!!

受け取ったら、平均台を歩きながら色合わせをしていき

ロープの中をクマさんで進みながらコーンタッチ!!

 

お友達に言われた色を投げて

平均台に手をついてフープに片足ずつジャンプしていきましょう!!

 

009 010

023 024

035 036

011 012

025 026

037 038

013 014

027 028

039 040

015 016

029 030

041 042

017 018

031 032

043 044

019 020

021 022

033 034

 

跳び箱3段!!

安定して跳べるようになったお友達

時々跳べるお友達

なかなか跳べずに悔しいお友達

 

みんなそれぞれ、頑張りました^^

 

045 051

057 063

046 052

058 064

047 053

059 065

048 054

060 066

049 055

061 067

067 050

056 068

 

避難訓練を行いました。

何が危険か、どこが危険か、考えながら行動し

どんな風に逃げるかを確認しました。

 

 

069 071

070 072