2月10日(土) ゴーストップ 鉄棒前まわり 運動遊び 集団 療育

活動スタート❤

手遊びでは「おべんとうばこ」をやりました^^

ラーメン体操♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

準備体操♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴーストップ!!

今日はロープの上を歩きます!!

音楽が流れている間は平均台を踏まないようにまたいで進んで

止まったら平均台の上に乗ってください!!

2人で乗ってもいいですよ♪

 

足切りジャンプ!!

ロープが下からきたらジャンプ!!

上からきたら頭を下げて~~~!!

 

サーキットでは、平均台の上を落ちないようにクマさんで進み

マットでは足を抱えてころころで回る、じゃがいもコロコロ!!

最後は鉄棒前まわり!!

できるお友達は1人で回ったり、先生と一緒にまわったり!!

まだこわいお友達は先生のおでことこっつん!!

だんだん恐怖心が無くなるといいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ❤