11月11日(土) ヘビジャンプ クマさん 発達 ADHD 療育 

 

お友達が集まるまで、みんなでブロックで遊んでいました☆★

001 002 003

みんなが集まったら「おはようございます!」

挨拶をして今日の活動のお話をきいて「お願いします!!」

活動始めましょう(*^_^*)

004 005

ぱわわぷたいそう♫

006 007

008 009

010 011

012 013

014 015

016 017

準備体操!!

最初はみんなで手をつないで、右に進んだり、左に進んだり・・・

何歩進むか、お友達が決めてくれました☆

018 019

020 021

022 023

024 025

026 027

028 029

030 031 032

クマさん歩きとジャンプ!!

2つのコースがありました☆★

1つは、平均台やフープの道をクマさんで進み、

ロープをジグザグジャンプで戻ってきました!!

033 034

035 036

037 038

039 040

041 042

057 058

059 060

061 062

063 064

065 066

067 068

もう1つのコースは、ロープの上をクマさんで進み

フープはケンケンパ!!難しいお友達はグーパーで頑張りました★☆

043 044

045 047

052 054

049 050

051 053

055 056

069 070

071 072

073 074

075 076

077 078

ヘビジャンプ!!

みんな一方通行にすすんでね☆

ジャンプをしたら右回りだよ~~~~♫

079 080

081 082

083 084

085 086 087

サーキット★☆

アヒルさんに変身して、ロープの間をコーンをタッチしながら進もう!!

最後は、トランポリン♫

ジャンプしながらくるくる回って2回転☆

正面まで戻ってきたら、マットにジャーーンプ!!!!!

088 089 090

091 092

093 094 095

096 097 098

099 100 101

102 103 104

105 106 107

108 109 111

110 112 113

114 115 118

117 119 120

静かな時間では、カレンダーを作ったり、数字で遊んだりしました^^

121 122

123 124

最後はみんなでお・や・つ❤

125 126