11月7日(火) 公園 色々ジャンプ 児童発達支援 放課後等デイサービス 療育

今日の午前は公園に行きました☆彡

 

まずはアスレチックに向かいます!

001

 

懸垂の遊具に掴まりぶら~~ん・・・かなり長い時間ぶら下がっていました^^

 

002

 

いつもやってる平均台で慣れているのか、丸太も上手に渡っていました(^_-)

003 004 005

 

アスレチックに登り、すべり台をシューーーっと降りました^^

006 016

007 008

011 017 012

009 010

013

 

014 015

なんと!!ロッククライミングもかっこよくやっていました!!!

018 019 020

上からお~~~い^^」と楽しそうに呼んでいました♫

021

 

たくさん遊んだから少し休憩(*^_^*)

 

023 022

 

大きいウマさんの像が!

少し背中に乗せてもらいました♫

高かったね~~★

 

024 025 026

 

027 028 033

 

紅葉の風景を見たり・・・

030 029

ジーーーー……っと何を見てるんだろう…あっ!!コイだ!!

031 032

よ~~~い…ドン!!!!!

で先生と追いかけっこしました^^

034 035

 

1人でブランコしたり、先生と一緒に高くしたりと楽しかったね(*^_^*)

036 037

038 039

054 055 056

 

所々にある像をマネしてみたり❤

040 059

おっ!先生とシーソー!!

楽しかったね☆彡

041 042

043 044 045

046 047

 

048 049

051 057

050 052

053 058

 

枯葉がたくさんあるから集めて集めてヒラヒラヒラ……綺麗だったね☆

062

 

064 063 065

たくさん遊んで今日はお外で❤おやつタイム❤暖かくてよかったね^^

066 067

068 069

 

★午後★

活動内容を確認してディズニー体操準備体操!!

元気に踊ったり、大きい声で数えてくれたりと、かっこよかったね(*^_^*)

073 074

077 079

078 080

081 082

083 084

085 086

★色々ジャンプ★

まずは、ハードルジャンプ!低いのや、高いの、幅のあるハードルを飛び越えます!!

次は、島ジャンプ!黄色の平均台からスタートをして斜めにジャンプジャンプ♫

最後は、フープジャンプ!コーンのあるフープにはジャンプできないから気をつけて><;

088 089 091

124 125

126 127 092

093 094 095

096 097 098

099 100 128

129 130

101 102 103

132 133

135 134 104

105 106 107

108 109 110

111 112 136

137 138

139 140

141 142

143 144

145 146

147 148

149 150 151

152 153

113 114

115 154

155 156 157

116 117

118 119

120 121 123

158 159 160

★一本道コーン返し★

1つボールを選んで、一本道を歩きながら選んだボールと同じ色のコーンをひっくり返していきました^^

上手にバランスを取りながらできていました(*^_^*)

161 162

163 164

165 166

167 168

169 170

171 172

★お邪魔虫ゲーム★

音楽が全部流れてる間にボールを同じ色のコーンに乗せます!

それを先生がポンポン落としたり、違う色のボールを乗せ換えたりしました^^

全部で40個あり、皆は36個乗せることができました☆彡

173 174

175 176

177 178 179

180 181

182 183

★サーキット★

前転・・・クマさんになってからくるんっと回りました^^

とび箱からジャンプ・・・ゆっくりとび箱に乗り、上でバンザーイヽ(^o^)丿先生と一緒に3・2・1ジャーーンプ!

184 185

186 215

187 188 189

216 217 190

191 192 225

194 195 196

227 228 197

199 200 198

201 222

202 203 204

223 224 205

206 207 209

210 208

218 219

211 212 213

220 214 221

お楽しみのおやつです☆

皆美味しそうに食べていました(^_-)-☆

229 230