5月8日(月) カメコースター 二人三脚 ADHD 自閉症 多動 鎌ケ谷 体験 見学

❀AM❀

入室後はブロックで遊びました☆

001 002

003 004

005 006 007

★始まりの会★

挨拶をして、手遊びから始まりました^^

グーチョキパー♪

008 009

010 011

012 013 014

★ディスニー体操★

015 016 017

018 019 020

★準備体操★

021 022

023 024 025

★ゴーストップ★

音楽が止まったらフープに入るよ!!

1つのフープに仲良く入るのもOK!!

「いれて」「いいよ」と上手に言えました♪

026 027

031 032

028 029 030

★クマさんコーンタッチ★

ボールをひいて、色を確認!!

同じ色のコーンにタッチしてこよう!!

最後までかっこよくクマさんで出来ました☆

033 034

035 036

037 038 039

040 041 042

043 044 045

046 047 048

★色々ジャンプ★

ハードルを越えて、グーパージャンプ、ゴムを跳び越えました^^

049 050 051

052 053 054

055 056 058

057 059 060

061 062 063

064 065 066

067 068

★サーキット★

とび箱の上に乗って、フープの中にジャンプ!!

おいもコロコロ真っ直ぐ進んで、最後はカメコースターでしゅーーーっ!!

069 070 071

072 073

074 075

077 078 076

★絵本★

運動の後に絵本を読んで、ありがとうございましたのご挨拶^^

079 080

★静かな時間&おやつ★

同じ数字のところに置いてみよう!!

081 082

083 084

 

❀PM❀

085 086

★始まりの会★

ご挨拶をして、今日の活動を確認!!

087 088

★ディズニー体操★

089 090 091

092 093 094

★柔軟体操★

095 096

097 098

★ケンケンじゃんけん★

ケンケンパで進んで行って、お友達と会ったらじゃんけんして

勝ったら進んで、負けたらバトンタッチ!!

ルールを守って楽しくできました☆

100 101

102 103 104

★二人三脚★

お友達と足をくっつけて二人三脚に挑戦!!

息を合わせて1・2・1・2!!

練習したら、平均台の上やフープの中を通って戻ってきました☆

105 106 107

108 109 110

111 112 113

★ウシガエルジャンプ&とび箱★

ウシガエルジャンプでとび箱の間隔を掴んでとび箱に挑戦!!

3段4段5段と挑戦!!

怖がらずに何度も挑戦!!跳ぶことができました(#^.^#)

114 115

117 116

118 119

★サーキット★

一本橋クマ歩きで進んでフープはジャンプ!!

とび箱1段を跳び越えよう!!しっかり足を上げてジャンプ!!!

120 121 122

123 124 125

★静かな時間&おやつ★

カレンダー作りをしました^^

126 127

帰りの時まで、ボールで遊びました☆

131 132

133 134 135

 

★体験会のお知らせ★

☆事前のご連絡をお待ちしています☆

鎌ヶ谷教室(体験会)案内