4月1日(土) ボール鬼 レスキュー 子ども 発達 療育

今日から4月!!新年度のスタートです)^o^(

ボールや平均台で遊びました♪

001 002

003 004

今日からディズニー体操!!

005 006 007

008 009 010

準備体操もしっかりね♪

011 012

013 014

忍者ゲーム!!

当たらないように気をつけて!

上からきたらしゃがんで、下からきたらジャンプ!!!

017 018

019 027 028

020 021 022

023 024

025 026

029 030 031

ボール鬼!!

転がってくるボールに当たらないように逃げて~~~!!

ジャンプでよけてもいいよ!!

032 033

034 035 036

今度はみんなが鬼!!

先生たちが逃げます!!

上手に転がすことができました^^

037 038

039 040 041

横歩き片足クマ!!

手を黄色のテープの上に置いて横に進みます!!

片足はあげて・・・難しいけど頑張りました^^

042 043

044 049 050

045 046

047 048

051 052

サーキットはケンケンパ!!

レスキュー!!腕の力で進みましょう!!

最後はとび箱の上からフープの中にジャンプ!!

054 055

056 057

058 059 060

061 062 063

064 065

066 068

製作の時間!!カレンダー作りをしました!!

ノリでペタペタ、色をぬりぬり!!

また続きをやりましょうね^^おやつの時間にしよ♪

069 070 071

072 073 074