12月28日(金) フープくぐり 大掃除 運動あそび 療育 鎌ヶ谷 

 

☆今年最後の活動☆

 

元気に「おはようございます!!」と挨拶からヽ(^o^)丿

 

001 002

 

お話しを聞いて、ぱわわぷたいそうから運動スタート♫

 

003 004

005 006

007 008

009 010

011 012

013 014

 

チームに分かれて取り組みました(*^^)v

 

フープを下からくぐって、ボールを持って平均台を歩いて戻りましょう☆

前のお友達がボールを持ったら次のお友達はスタートです!!

 

015 017

018 019

020 021

022 023

016 024

025 026

029 030

027 028

031 032

033 034

035 036

037 038

039 040

041 042 043

 

年末の大掃除!!

先生が散らかしたものを色別に集めました☆☆

時間内にお願いしますね(^o^)

 

さっきの色のチームで協力しましょうヽ(^o^)丿

 

先生は、オレンジと緑を集めました^^

 

044 045

 

046 047

048 049

050 051

052 053

054 055

056 057

058 059

060 061

062 063

 

さぁ!!時間内にできたかな??

あれ・・・まだ足りないな・・・

「残りはもう1回?」と声がありましたが

時間内にできなかったら全部戻されてしまいました~~~~\(◎o◎)/!

 

 

064 065

066 067

 

2回目には時間内に全部集める事が出来ました(@^^)/~~~

 

068 069

070 071

 

ひらがな・動物・反対ことばのチームでカード遊びをしました(^o^)

 

073 074

072 077

075 076

 

おやつを食べた後は、ぱっちん遊び、数字合わせ、パズルで過ごしました

 

078 079

080 081

082 083

084 085 086

 

2018年、今年1年ありがとうございました。

みなさまのご協力もあり、無事1年を終える事が出来ました。

来年も楽しく過ごしましょう☆

よいお年をお迎えください。

 

こどもプラス鎌ヶ谷教室 職員一同