1月31日(火) 鬼のお買い物 鬼のちから比べ 運動 遊び 鎌ケ谷

今日で1月最後!!

★午前★

挨拶から始まりました^^

お名前呼ばれたら大きな声で返事できました^^

092 093

エビカニクス体操と準備体操でからだをあたためます!!

094 095 096

097 098 099

線路歩き!!

平均台の上とロープのを落ちないように歩きました!

平均台の高さを変えて、右足と左足で高さが変わりましたよ!!

100 101

102 104

ロープの上を落ちないように歩いて、落ちている積み木を袋に集めて

帰りもロープの上を歩いてフープの中に積み木を置いてきてもらいました!!

ゴールした時に袋の中は空っぽになってたら成功♪

105 106

107 108

障害物をよける平均台と、でこぼこ平均台!!

ロープも障害物をよけて、ロープの途中の平均台にはのってゴール!!

109 110

111 112

鬼さん変身して、お買い物!!

何があるか確認!!

クマさんで行ってきまぁす!!

お願いされた果物や野菜を選んで、帰りはカンガルーさんでジャンプ!!

色々なおいしい食材を買ってきてくれました^^

113 114

115 116 117

サーキットはさつまいもコロコロ~~障害物フープジャンプ!!

コーンが置いてないところを選んでジャンプしました!!

最後は鉄棒ゆらゆら~~!!

118 119 120

121 122 124

 

★午後★

宿題頑張りました^^ボールでも沢山遊びました^^

125 126

ラジオ体操・柔軟体操から始まります!!

127 128

130 131

132 133

仲良しコロコロ!!

手を繋いで息を合わせてコロコロ!!!

帰りはデコボココロコロ!!

134 135 138

136 140 142

カンガルージャンプ!!

平均台からスタート、障害物をよけてフープの中をジャンプ!!

最後はクモの巣に引っかからないようにジャンプ!!

144 145 147

146 148 150

155 149 151

手押し車でコーンタッチ!!

帰りは平均台を踏まないように頑張りました☆

156 157 158

159 160 161

163 164

ワニのコーンのせ!!みんなで一緒にスタート!!

帰りはロープの中から出ないように真っ直ぐ帰りました^^

166 167 169

170 172

鬼の力くらべ!!

どっちが強いか勝負!!赤鬼かな?青鬼かな?

いい勝負ができてましたよ^^

174 175

176 177

サーキット!!

一本橋はひざ歩き!!レスキューでは腕の力でグイッグイッ!!

最後はとび箱!!

178 179

180 181

184 185 186

187 188

189 190 191

182 183

おやつを食べて自由時間!!

193 194

195 196 198