
2月19日(水)児発 放デイ 日中一時 運動療育 上り下り 走る 投げる 聞く力
今日も元気に体を動かして行こう\(^o^)/まずは、元気に朝のご挨拶、「おはようございます」「お願いします」 一つ目の活動は、『走ってポーン🎈』風船を持って、フープからフープへ走ったら、自分のコースの前にあるカゴに風船をポーーーン🎈と投げて...
【平日:午前9:00~18:00】
【土曜日 午前9:00~18:00/祝祭日 午前9:00~18:00】









