今日は挨拶をして、日付・天気を一緒に確認しました😊

$CoMmEnt
活動内容を、先生と一緒に一つずつ読んで確認しました✨

$CoMmEnt
1つ目の活動は【魚釣り】をしました🐟
バランスストーンを渡りながら、お魚釣りを楽しみました🎣
先生が「いるかさんがいいな~」というと、
「いいよ!」っと言ってくれた優しいお姉さんは、いるかを釣ってくれました(*^-^*)

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
帰りは、椅子と台を使った凸凹道を歩いて戻ります!!

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
釣ったお魚さんを仲良く、カゴに入れました🐬🐢

$CoMmEnt

$CoMmEnt
2つ目の活動は【ジャンプ】
活動中のみテーブルに座っていいことのお約束をしてから、活動を開始😊
テーブルに座り、下に引いてある新聞紙を両足で巻き寄せました!(^^)!
両足を交互に動かして、頑張っていました(^^♪

$CoMmEnt

$CoMmEnt
巻き寄せた新聞紙の端を持って、次のお友達のために、
走って伸ばします!!

$CoMmEnt

$CoMmEnt
帰りは、台ジャンプ・島ジャンプをしました💨

$CoMmEnt

$CoMmEnt
3つ目の活動は【走る】
よーい ドン!!
元気よく走りだしたお友達(^O^)/
途中にある台をまたぎ、ボールが入っているカゴまで走って💨
ボールを持ったまま、帰り道も走りました(*^^)v

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
35個のボールを、2人で頑張って運びました👏
どの活動も、楽しく取り組めていました😊✨
午後からのお友達が揃ったので✨
元気にご挨拶から、
「こんにちは」「お願いします」

$CoMmEnt

$CoMmEnt
一つ目の活動は、『動物レース🐻🐧🕷🐸』
空いてるコースを見つけて、クマ・ペンギン・クモ・カエルになって
進もう(^O^)/

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
以前は難しくてカエルジャンプや、クモはチョット苦手だよと言っていたお友達も
たくさん挑戦して、自分から苦手なコースをやろうとするお友達もたくさんいました👏
みんなとってもカッコ良く取り組めましたよ!(^^)!
二つ目の活動は、『ゴーストップ🎵』
ルールはいつもと一緒(*^-^*)
音楽が鳴っている間は走るよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
止まったら、平均台や、跳び箱に乗って1.2.3.4.5…

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt

$CoMmEnt
今日は、お友達のリクエストで🌺モアナ🌺の歌でスタート🎵
ニコニコで走りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お姉さんたちは、小さなお友達に優しくリードしてくれて、
「こっち空いてるよ」「ほら、こっちおいで」など、おかげで
みんな最後まで楽しそうに取り組めました👏
これで今日の活動はお終い☆彡
※明日は台風接近の為、教室がお休みになります・・・
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また来週会えるのを楽しみに待っています(@^^)/~~~










