6月1日(土) 公園 遊び 療育 ルールのある遊び

 

※お知らせ

物品作りのために、牛乳パックを集めています。

ご協力お願いします。

 

 

今日は、天気も良かったので公園で活動をしました^^

 

お話しを聞いて、「お願いします!」で始めましょう☆

 

001 002 003

 

ウォーミングアップで1周走りました!(^^)!

 

004 005

 

しっかり聞いてないとできないよ~~~

みんなはコーンを同じ色のロープに入れていきましょう!!

先生たちはフープに入れていきます!!

 

ロープの中に入れても安心しないで(@_@;)

お邪魔虫が取っていっちゃうよ~~~(*_*;

 

006 007

 

008 009

010 011

013 014

015 016

017 018

 

ジグザグに走ってコーンタッチ!!

 

019 020

021 022

023 024

025 026

027 030

028 029

031 032

 

スタートで持ったコーンの色を見て、ジグザグでタッチしていく中で

同じ色の所にきたら、コーンを置いていきましょう^^

 

033 034

035 036

037 038

039 040

041 042

 

 

043 044

045 046 047

 

台風の目!!

2人で棒を持って走り、コーンの所で1周して

3か所終わったら戻ってきましょう^^

 

048 049

050 051

052 053

054 055

056 057

058 059

060 061

062 063

064 065

066 067

068 069

070 071 072

 

最後は少し遊具で遊んでから教室に戻り、おやつの時間にしましたヽ(^o^)丿

 

洋服もくつも汚れてしましたが・・・楽しかったね♡

 

073 074

075 076

077 078

079 080

081 082

083 084

085 086

087 088

089 090

091 092

093 094

095 096

097 098

099 100 101