4月14日(土) 障害物競争 集団遊び 療育 児発 鎌ケ谷教室

今日も元気に活動スタート!!!

☺ラーメン体操☺

001 002

003 004

005 006 007

☺準備体操☺

お友達が10まで数えてくれました!!

最後は手を叩きながら、20回のジャンプ!!

009 010

011 012

013 014

☺ボール入れ☺

先生が箱を持って動き回ります。ロープの中からは出ません><

みんなはロープの外からボールを投げて入れて行きましょう!!

音楽が終わるまでに全部入るかな??^^

015 016

017 018

019 020

021 022

023 024

025 026

027 028

☺障害物競争☺

ボールを引いて赤・黄色・青チームに分かれました!!

それぞれ1人ずつ3人で走ります!!

ハードルを越えて、自分と同じ色のコーンの乗ってる椅子の下をくぐり

最後はフープを上から通してゴールを目指そう!!!!

029 030

031 032

033 034

035 036

037 038

039 040

041 042

043 044

☺ワニ歩き&カンガルージャンプ☺

ワニさんで準備ができたお友達からコーンを乗せてどんどんスタート!!

真っ直ぐ進んだら色を確認して、同じ色のボールを持ってカンガルージャンプ!!

箱の中にボールをいれたら、もう1回!!

045 046

047 048

049 050

051 052

053 054

055 056

057 058

059 060

061 062

☺おやつ☺

みんな沢山頑張ったのでおやつにしましょう★

一緒に「いただきます♫」

063 064 065