4月10日(火) ワニさん歩き 物づくり 体操 子供 鎌ケ谷

☀AM☀

ラーメン体操♫

001 002

003 004

005 006

007 008

準備体操♫

009 010

011 012

013 014

015 016

段ボール遊び♫

017 018

019 020

021 022

丸めて運んで、中に入って戻ってきて★^^★

023 024

025 026

027 028

029 030

032 031

色分ボール入れでは、電車に変身して早く走ったり

動物に変身したりしました^^犬やクマさんやワニさん!!

033 034

035 036

037 038

039 040

041 042

043 044

045 046

サーキット♫

ワニさんでクモの巣をくぐったら、坂道おいもコロコロ、ボウリング!!

最後はトランポリンでジャンプジャンプ!!!

047 048 055

049 050 051

052 053 054

056 057 058

059 060 061

静かな時間♫そしておやつです♫

062 063 064

☀午後☀

平均台作りを手伝ってくれました^^

折って折って、牛乳パックに詰めて♫

たくさん入ったら、テープで留めて!!

065 066

067 068

069 070

071 072

073 074

075 076

同じものを4つ作ったら・・・・

079 077 078

色テープで留めていくよ!!

くるくる巻き付けたら、びりっと切ってネ★

080 081

082 083

084 085

086 087

088 089

090 091

092 093

094

完成(❤^o^❤)

大変だったけど平均台1つ完成させてくれました!!★

095 096

097 098

099

さて、運動しよう!!

とび箱と鉄棒やってみよう!!!

100 101

102 103

104 105 106

手は離しちゃダメよ><

おでこコツンからどんどん深くまでいって、くるんとまわれました\(^o^)/

ブタの丸焼きと、こうもりも頑張って挑戦!!

107 108

109 111 110112 113

114 115

最後にかるた遊びをしました(*^^)

よく言葉を聞いて、何を探すのかな??

「あった!!!!」

116 117

118 119

120 121

122 123

最後に、自分で取った枚数を数えてみました^^

ちなみに先生は3枚でした★(笑)

124 125

おやつを食べてさようならの時間になりました(☆・・)/~~~