4月9日(月) 数で集まろう 色リレー 未就学 児発 放課後デイ

★お知らせ★

物品作りをしたいと思っているので不要な新聞紙や広告を集めています!!

送迎時などにお渡しいただければと思います。

宜しくお願いします!!!

 

☻午前☻

★ラーメン体操&準備体操★

001 002

003 004

005 006

007 008

009 010

011 012

数で集まろう!!

体の部位の名前を聞いて、いくつあるか考えて

数字の書いてある所に移動して、同じ数だけジャンプジャンプ!!!

目は2つ?指は何本かな??^^

013 014

015 016

017 018

019 020

一本道歩きでは、腕にフープをかけて、腕を伸ばしてバランスをとって歩きましょう!!

021 022

023 024

025 026

027 028

サーキットでは、コーンの無いところを自分で10回数えながらジャンプして

山登りをしたら、フープを握ってカメさんでゴール!!!☆

029 030

031 032

033 034

035 036

037 038

039 040

041 042

043 044

静かな時間★

カレンダーやプリントを行いました^^

045 046

みんなでおやつ、いただきます!!♫

047 048

 

☻午後☻

001

★ラーメン体操&準備体操★

002 003

004 005

006 007

008 009

010 011 012

色リレー!!

ボールをひいて、自分の色を決めよう!!

同じ色のコーンを持ちます。

先生がボールをひいて、同じ色のお友達が走ります!!

ピンクだった時は全員で走りましょう!!

014 015 016

017 018

019 020

021 022

023 024

025 026

027 028

ジャンプでど~んジャンケンポン★

フープジャンプやハードルジャンプでコースを進み、お友達と出会ったら

じゃんけんをして、勝ったら進んで負けたら次のお友達に交代!!

029 030 031

032 033 034

035 036 037

ドッジボール!!

ボールに触らないように走って逃げたり、しゃがんだりジャンプしたり♫

038 039

040 041

静かな時間でプリント★

042 043