11月18日(土) マット運び グーパージャンプ 児童発達支援 受給者証 運動

 

 

今日はお天気が悪く雨でしたが、こどもプラスに来ているお友達はすごく元気でした☂

自由時間には、ブロックや、走り回ったりなど皆で仲良く遊びました(*^_^*)

001 002 003

「おはようございます!」元気に挨拶をしました^^

005 006 007

ぱわわぷたいそう準備体操☆彡

010 011

012 013

014 015 016

018 019

020 021

022 023

 

026 027

029 031

032 033

034 035

☂ワニ歩き☂

2つのチームに分かれてやりました!

一回目は何もない状態でやり、2回目はコーンを乗せてやりました(*^_^*)

ゆっくりとカッコイイワニさんだったね❤

036

 

038 039

040 041

042 043 044

047 048

049 050

051 052 053

☂コーン返し☂

これも2つのチームに分かれてやりました!!

音楽が流れてる間は、コーンを咲かせてあげました(^○^)

音楽が一曲全部終わるまでやり、皆が咲かせたコーンを途中で先生が反対に返します!

終わった時に何個咲かせたか数えました^^

たくさん咲かせていて、頑張りました(^_-)-☆

054 055

056 057

058 059

060 061

062 063

064 065

066 067

069 071

072 073

☂マット運び☂

またまた2つのチームに分かれてやりました!!!

まずは、横に皆で持ち、息を合わせて歩きます!

マットを落とさないように進み、ペットボトルの外を回って戻ってきました^^

二回目は、縦に持って頑張りました(#^.^#)

075 076

077 078

079 080

081 083

084 086

087 088 090

☂サーキット☂

とび箱よじ登り降り・・・5段のとび箱を登り、足から降りました★

おいもコロコロ・・・手を上にパチンとして、マットの上をコロコロコロ……

グーパージャンプ・・・つのフープを「グー」2つのフープを「パー」でやりました(*^_^*)

091 111 092

093 112 094

095 113 096

097 114 098

099 115 100

101 118 102

103 120 105

104 121 106

107 122 108

109 110

お楽しみのおやつターーイム❤

今日も皆たくさん頑張ったね☆彡

124 125 123

帰りに、「こぶたのぶう」と「かおかおどんなかお」の絵本を読んでもらい、楽しかったね❤

126 127

129 128