11月16日(木) エビカニクス体操 とび箱 発達 多動 発語

 

今日はぽかぽかと暖かい日でしたね☀

こどもプラスのお友達は日当たりのいい場所でブロックをしたり、ゴロゴロしたりしました(*^_^*)

001 002 003

「こんにちは!!」と大きい声で挨拶をしました^^

004 005

運動前にエビカニクス体操準備体操☆

006 007

008 009

010 011

012 013

014 015

016 017

018 019

020 021

☀一本道歩き(文字探し・並べ)☀

デコボコの細い一本道を歩きながら、コーンの下に隠れた文字を探し集め、ゴールした後に並べ替えました^^

学校の名前や、漢字などやりました!

難しいのに皆頑張りました(^○^)/

022 023

024 025

026 027

028 029

030 031

032 033

034 035

036 037

038 039

☀とび箱☀

今日は三段に挑戦!

何回も跳び、跳べるようになったお友達もいました^^

皆諦めず挑戦してかっこよかったね❤

040 041 043 042

044 045

046 050

048 049

051 047

☀ドッジボール☀

2つのチームに分かれてやりました^^

ボールに当たったら外に行き、相手チームのお友達をボールで当てたらまた中に入れます!

中のお友達はたくさん逃げて凄かったね☆彡

052 053

054 055

056 057

058 059

060 061

062 063

064 065

☀サーキット☀

歩いてジャンプ・・・平均台は歩く、フープはジャンプで進みます^^

平均台からフープに移る時はジャンプ!フープから平均台に移る時は歩きます!難しいから間違えないように気をつけて><;

鉄棒・・・前まわりに挑戦!

皆クルッと1人でできて凄かったね~~☆★

066 067

068 069

070 071

072 073

074 075

076 077

静かな時間はカレンダーや仲間集め、時間プリントをやりました^^

078 079

頑張った後はおやつターーイム❤

おやつ美味しかったね❤

080 081