8月12日(土) マット押し 平均台歩き 運動 遊び 療育

入室後は、ブロックや平均台で遊び、時間になったらお片づけ☆

001 002 003

朝の挨拶、おはようございます!!

とっても元気で大きな声でした^^

004

ディズニー体操!!!

005 006

007 008

009 010

011 012

013 014

015 016 017

準備体操もしっかり行って、活動楽しみましょう!!

018 019

020 021 022

マット押し!!先生と勝負!!

みんな力強くおして、先生は勝てませんでした・・・(・。・;

023 024 025

026 027

028 029

030 031 032

033 034 035

ボール入れ!!

黄色のロープの中を箱を持って動く先生!!

みんなはロープの外からボールを投げて、箱に入れよう!!

036 037

038 039

040 041

042 043

044 045

046 047 048

クマさん歩き!!

平均台の鉄橋を渡って、フープの中に入って、最後はデコボコ道を進んで

戻る時は、外側を通って後ろに並ぼう!!

平均台が細くなったり、フープの途中の平均台には乗らないように進んだりと

少し指示が変わりましたが、かっこよく進む事ができました^^

049 050

051 052

053 054

055 056

057 058

059 060

061 062

063 064 065

サーキットは平均台一本橋!!

途中マットでコースが見えません><

落ちないように進んだり、穴にはまらないように気をつけて歩こう!!

デコボコマットの上をおいもコロコロで戻りました☆

066 067

068 088

069 070

071 089

072 073

074 090

075 076

077 091

078 079

080 093

081 083

084 092

085 086

087 094

活動の後は、みんでおやつ♫

いただきます!!

095