5月10日(水)  2人組 鉄棒ぶら下がって鈴を鳴らそう 児童発達支援 放課後デイ 鎌ケ谷

AM

001 002

手遊び☆

「パンダうさぎコアラ」早くなってもしっかりついてこれたね♪

003 004 005

ディズニー体操☆

007 008

009 010

準備体操☆

011 012

ジャンプ☆

高さの違う平均台をジャンプ!!しっかり足をあげないと跳び越えられないね!!

ゴムの所はジグザグにジャンプをしてみよう!!

次はどこにジャンプするのか難しいね!!

フープはグーパーグーパーでジャンプしました^^

023 013 014

015 016 017

019 020 021

024 026 027

2人組☆

手を繋いで仲良く横に進んで、コロコロして戻ってこよう!!

028 029

030 031

クマさん歩き☆

平均台の上を歩いて、横歩きでは平均台を足・フープに手をついて進んでみよう!!

最後はフープの中に手と足を入れて歩きました!!

032 033 034

035 036 037

038 039 040

041 042 043

サーキット☆

高さや向きの違う平均台の上を落ちないように進んで、マットはおいもコロコロ!!

鉄棒にぶら下がったら足で鈴を掴んでならしてみよう!!

044 045 046

047 049 050

053 054 055

051 052

静かな時間☆

数字や、色合わせ、カレンダー作りをしました!!

057 058 059

060 061 062

 

PM

063 064 066

067 068 069

始まりの会☆

ご挨拶をして始めましょう!!

070 071 072

ディズニー体操☆

074 075

076 077 078

準備体操☆

079 080 081

ゴーストップ☆

082 083 084

雑巾がけレース☆

スタートのコーンと同じ色のコーンの所をターンして戻ってきました^^

速さよりも姿勢のかっこよさで勝負!!最後までクマさんでできたかな?

085 086

087 088

タコの足きり☆

クルクルまわってる縄をよく見てジャンプしよう!

目標20回成功♪♪

089 090 091

095 096

097 098

サーキット☆

ワニのクモの巣くぐりでは、腕の力で真っ直ぐ進んで

平均台、落ちないように歩いて

鉄棒ぶら下がって足で鈴を掴んでしゃんしゃん♪

099 100 101

102 103 104

105 106 107

108 109 112

113 114 110

静かな時間☆

カレンダー作りと数字をやりました!!

115 116

117 118

おやつ☆

119 120

 

★体験会★

お電話お待ちしています♪

メールでも大丈夫です(#^.^#)

鎌ヶ谷教室(体験会)案内

info@kp-kamagaya.com