5月3日(水) 手押し車 魔法のマット 多動 自閉症 集団 見学

✿自由時間✿

001 002

✿始まり✿

お片づけが終わったら、絵本を読んで、運動にしましょう!!

「お願いします!!」

003 004 005

✿ディズニー体操✿

みんな上手に踊りました♪

006 007

008 009 010

✿準備体操✿

みんなで一緒に1・2・3・4!!大きな声で数えました☆

011 012 013

✿仲良しコロコロ&手押し車✿

お友達と手を繋いで、息を合わせてコロコロ~~~!!

帰りは先生と協力して、手押し車で戻ってきました☆最後まで頑張りました☆

014 015

016 017

019 020

021 022

018 023

025 024

✿力持ち比べ✿

先生を運んでみよう!!じゃんけんで勝った先生がのります^^

028 031

最初は1人の先生を運んでくれました☆とっても力強く引っ張ってくれました^^

最後は2人の先生を力を合わせ運びました☆みんな力持ち♪

026 027

029 030

032 033

✿魔法のマット✿

マットから落ちないように!!マットが時々暴れだしちゃうけど、しっかり掴まって落ちないように!!

あ~~~れ~~~!!落ちちゃっても置いていかれないように追いかけました☆

034 035

036 037

038 039

✿クマさんコーンタッチ✿

手はパー、お尻は上げて、進む方をしっかり見てコーンをひっくり返してきました☆

040 041

042 043 044

✿おやつ&帰り前✿

おやつを食べて、帰る前に絵本を読んでさようならとなりました(#^.^#)

045 046 047

 

✿体験会✿

体験会開催します☆見学も随時行っています☆

ご連絡お待ちしています(@^^)/~~~

鎌ヶ谷教室(体験会)案内