3月15日(水) ジャンプ ボール運び 遊び 支援 鎌ケ谷

午前☆

英語のカードやブロックで遊びました^^

104 105

ブンバボンを踊って、準備体操!!

106 107

108 109

110 111 112

113 114 115

ロープの中、平均台の上、ロープの上を歩いて進み、

ボールを拾って、同じ色のコーンに乗せました☆

116 117 118

119 120 121

122 123 124

125 126 127

カンガルージャンプでお買い物♪おいしい食べ物を持ってきてもらいました♪

128 129 132

133 134 135

ペンギン歩き!!ヒザで歩いて、足の先は浮かせます!!

136 137

138 139 142

サーキット!!

ワニさんに変身してクモの巣をくぐり、平均台の上を歩きました!!

とび箱は上に登ってジャンプ!!

143 144 145

146 147 148

149 150 151

153 154 155

おやつを食べて制作を頑張りました☆

159 160 161

午後!!今日はもう早帰りでした☆

宿題も終わらせて活動です!!

エビカニクス体操と柔軟体操!!

162 163

164 165

クモの巣をジグザグにジャンプ!!

三角形の道をジャンプジャンプ!!

166 167 168

だるまさんが転んだ!!をクマさんで挑戦!!

ぴたっと止まるのが難しい><

169 170 171

アヒル歩き!!

足を広げて、お尻を落として歩きます!!

難しけど、手でバランスを取って頑張りました☆

172 173 174

175 176 177

足でボール運び!!

10個のボールを反対側のフープに運びます!!

最初からペースを変えずに頑張ったお友達

ラストスパートがすごかったお友達!!

競争していたわけではないけど、2人同時に終わりました☆

179 180

181 182

183 184 185

サーキット!!平均台は踏まずにもも上げ!!

ロープの中をカエルジャンプで進み、とび箱は横跳び!!

187 188 189

190 191 186

今日のおやつはクジ引き!!

最初に引くお友達を決めるじゃんけん!!

見ないで引いて、同じ数字のおやつを選びました♪

194 195

196 197 198