3月13日(月) カメコースター キャッチボール 子ども 発達 気になる

☆午前☆

入室後にカレンダー作り☆

上手にビリビリ!!ペタペタ!!

自分の連絡帳をチェック!!^^

最後は先生のワニさんにみんなで乗りました☆

001 002

003 004 005

006 007 008

ブンバボン!!準備体操もしっかり行いました^^

009 010

011 012 013

014 015 016

障害物一本橋!!平均台やロープの上を落ちないように!!

高さが違うところも慌てないで歩きました^^

017 018

019 020 021

022 023 024

025 026 027

フープの中をジャンプジャンプ!!

クモの巣に当たらないように、ワニさんで進みました!!

最初にワニさんの練習!!

028 029

030 031 032

033 034 035

カメコースター!!

しっかり握ってシューっっ!!ターンも上手に出来ました!!

036 037

038 039

040 041 042

クールダウンで絵本を読んで、最後にサーキット!!

043 044

バラバラに置いてある平均台を落ちないように進んで

鉄棒はゆらゆら~~何秒間ぶら下がれたかな?

045 046 047

048 049 050

051 052 053

054 055

おやつを食べてさようならの時間になりました(^_-)-☆

 

☆午後☆

エビカニクス体操に柔軟体操!!

056 057 058

059 060

061 062

063 064

カンガルージャンプで数字遊び!!

今日は足し算に挑戦!!

最初に見た2枚のカードの答えを探してきて貰いました!!

次は足し算の式の数字と答えを選んでもらいました!!

066 068 069

070 071

072 073 074

075 076

077 078

079 080

クマさん歩き!!

フープの中には入らないようにクマさん歩き!!

平均台の上は落ちないようにデコボコ道を進みました!!

081 082

083 084

085 086

キャッチボール!!

練習もしました!!

キャッチして、投げて!!バウンドさせて!!

相手との距離もしっかり考えて投げよう!!

平均台を歩いて落ちないようにキャッチボール頑張りました☆

087 088

089 090

091 092 101

103 104

094 095 097

098 099 100

サーキット!!

少し高い位置にあるゴムに引っかからないようにグーパージャンプ!!

平均台はカニ歩き!!しっかりしゃがんで頑張ろう!!

最後とび箱2段!!跳べるようになってきたね♪

105 106

107 108 117 109 110

111 112

113 114

115 116

おやつを食べて、帰りの前に絵本を読んでさようなら!!