11月2日(水) 鉄棒 とび箱 児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育 鎌ヶ谷

こんにちは!

今日は、もう一人のお友達が少し遅くなるので

来るまでひとりでがんばります!(^^)!

cimg2318 cimg2319

準備体操☆

cimg2321 cimg2322

 

平均台をまっすぐに置いてその上を歩きます。

今度は少し難しくバラバラに置いた上を歩きます(^o^)

cimg2327 cimg2329

 

コーンを丸く置いて、周りを走ります。

cimg2331 cimg2333

 

フラッシュカードでひと休み♪♪♪

cimg2334

 

サーキット(グーパージャンプ・カメコースター・鉄棒ぶら下がり)

cimg2336 cimg2337 cimg2338

 

お友達到着しました~(^^ゞ

cimg2339

 

午後も体操から始めました!

cimg2344 cimg2345

 

ゴーストップ・・ゴーの合図でマットの周りを走り、ストップでフープの中にはいります(^^ゞ

cimg2347 cimg2348 cimg2349

 

一本橋の平均台に縄を張り、またいで落ちないように歩きます

少し難しく、平均台に段差をつけて慎重に歩きました!(^^)!

次は、もっと難しく縄をジャンプしてフープに着地します。

cimg2350 cimg2351

cimg2352 cimg2355

cimg2356 cimg2357

 

タコの足切り・・タイミングよくジャンプできたかな(^_-)

cimg2373

 

お買い物ゲーム・・行きはクマでお買い物(フラッシュカード)をして、カードをひざに挟んでカンガルーで帰ってきます。

cimg2376 cimg2377

cimg2378 cimg2379

 

サーキット(前転・でこぼこ平均台・とび箱)

cimg2380 cimg2382 cimg2391

cimg2392 cimg2386 cimg2388